« 今日のタローと今週のアラマキさん | メイン | 2012年のGWは社長の仕事を突き詰める »

2012年4 月26日 (木曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

8さん こんばんは。そーですねー、若い衆の成長のおかげではあります。現場には余り口は出さないことにしますw。障がいを持った子ども達の件。その通りですね。ちょっと違う個性ですね。

マ それだけ近場で稼げる そして若い衆が頑張っている のでしょう。
仕事 私還暦過ぎてGSと障害児の施設の介助 の二股どちらからも もう少しこちらに時間を と どちらの仕事も好きだし 体は一つだし 両方の職場にお願いして何とかやってます。ホント 頼りにされるのはありがたいことであります。
障害児 と言う言葉 使いましたが 障害児はいません 個性の つよーーい子供 です。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

ara3の便利アイコン

他に利用しているサービス

2012年12 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ara3の過去探り

  • Google
    Google Custom Search
Powered by Typepad
登録年月 04/2005

Facebook