« 朝からバカやろーな豚児クン | メイン | 我が直系後輩 »

2010年2 月21日 (日曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

関東大会まで行ったんだ血筋だね、流石。
本気の子と適当な子の差ってほんと大きいよね。
こいつ本当に中1って感じのラケット捌きもいたよ(苦笑)。

うちなんか、家に帰って来て腹筋をチョロッとやっておしまいだよ・・・

懐かしいね。稲毛のコート。天台も行ったな~。

実は長女と三女が中学時代硬式テニス部だったんだよ。二人とも県大会を制して関東大会に行きました。

部活終了後スクール練習に行き、帰宅後には素振り1,000回スクワット500回が日課でした。おかげで立派な太ももとお尻でした(笑)

当時、母校T中学が気になったので「どう?」って聞いたら「左でやっても勝てるよ」だって。なんか複雑だったな~(苦笑)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

ara3の便利アイコン

他に利用しているサービス

2012年12 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ara3の過去探り

  • Google
    Google Custom Search
Powered by Typepad
登録年月 04/2005

Facebook