« 一生頭が上がらない | メイン | 新橋な打ち合わせ »
コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。
総武線も進化してます。昔の鉄のかたまりのような電車が懐かしいですね。
CTSだけではなくFUKもITMも専用のDPLはありませんね。私は、実は羽田のDLPはあまり好きではありません。窓が無いから息苦しいんです。
投稿情報: ara3 | 2009年12 月26日 (土曜日) 14時02分
JR東日本は千葉支社は労働組合が5つもあるそうです。 どっかの航空会社にも多数労組があるようですが。。。(苦笑) 黄色い電車は長らく、103系を使っておりましたが、よぉーやくコレが入って良かったですね。
CTSはDPLが無いんですね、初めて知りました。 専用手荷物レーンからサクララウンジへ。。。 これじゃ、いつもと同じジャン!的な感じです。
今日も豪快に北の台地での大忘年会をシメて来ました。 これから、JL528で下界に降り立ちます。。。
投稿情報: のぶのぶ@CTSサクララウンジ | 2009年12 月24日 (木曜日) 17時14分
この記事へのコメントは終了しました。
総武線も進化してます。昔の鉄のかたまりのような電車が懐かしいですね。
CTSだけではなくFUKもITMも専用のDPLはありませんね。私は、実は羽田のDLPはあまり好きではありません。窓が無いから息苦しいんです。
投稿情報: ara3 | 2009年12 月26日 (土曜日) 14時02分
JR東日本は千葉支社は労働組合が5つもあるそうです。
どっかの航空会社にも多数労組があるようですが。。。(苦笑)
黄色い電車は長らく、103系を使っておりましたが、よぉーやくコレが入って良かったですね。
CTSはDPLが無いんですね、初めて知りました。
専用手荷物レーンからサクララウンジへ。。。
これじゃ、いつもと同じジャン!的な感じです。
今日も豪快に北の台地での大忘年会をシメて来ました。
これから、JL528で下界に降り立ちます。。。
投稿情報: のぶのぶ@CTSサクララウンジ | 2009年12 月24日 (木曜日) 17時14分