« 博多駅 ミニヨン | メイン | 博多 一蘭 »

2007年1 月20日 (土曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

>むらちゃん
ホント、納豆屋さんが大変ですね、これから。でもまぁ、身体に良いことは確かなわけですから、心配はいらないでしょう。

>kara3
あはは、やられましたねぇ。あるあるのタレントも可哀想な被害者ですねぇ。納豆に親しんだ人が増えたと言うことで、前向きに考えましょう(笑)

>apiceさん
あはは、うちにもストックがありますよ(笑)。まぁ、カーちゃんと坊ちゃんが食べてくれるでしょう、みな納豆好きですから。

>AIRさん
ほんと、ダイエットには王道無しですわ。消費するカロリー>摂取するカロリー、これだけってことですね(笑)

>ペガサスさん
それに加えて、ダイエットってテーマですよ。食べてやせられる。それも身近な食材で。これに飛びつかないデブは居ませんって(自爆)

こんばんわ~。
納豆や牡蠣やでマスコミに左右されがちな日本人の気質も島国特有の欠点でしょうか。アメリカ人は医薬品のテレビの宣伝を余り信用していないと聞きましたよ。どうでしょうか。
私は身体に良いものだから続けて見る方が得だと考えています。(*^-^)ニコ
ダイエットは難しいですね。苦笑

やはりダイエットに近道なしですね。
近所のスーパーにお買い物に行ったら、納豆の山積みでした。
売れ残るんでしょうね・・・

開いた口が塞がりません(苦笑)
旦那も驚いてました。
生協で納豆5パック買った我が家w
旦那が頑張って食べてもらいます。

もうあるあるは放送できないかもね…(^^;)

ほらみろというところですね^^
あるあるはやりすぎなんですよ。
たぶん後発の大手の仕込みではと最初から疑ってたんですが
今回は凄まじかったです。
実際、昨日も大手スーパーは棚は空。
これで収束してくれればいいんですが・・・。
でも納豆は体にいいですから先生もお続けくださいね。
ねばねばするものは体に良いって昔から言い伝えはありますから。
(山芋、おくらとかもいいっすよ)

あら~って感じですね(^_^;)

今日スーパーの納豆売り場で、納豆の値段が普段の1.5倍位になっていて「やられた!」と思いましたが(笑)これでまた元に戻りますね。

しかし、納豆の増産準備をしちゃった業者は、いい迷惑って事になりますね。自分が納豆屋の経営者だったらと考えると気の毒にもなります・・・。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

ara3の便利アイコン

他に利用しているサービス

2012年12 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ara3の過去探り

  • Google
    Google Custom Search
Powered by Typepad
登録年月 04/2005

Facebook