« 11月の成績 〜JMB〜 | メイン | YouTubeと今週のアラマキさん »

2011年12 月 3日 (土曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

私も、昔取引の有った人でいらしたんで知ってましたが、初めてその宗像さんに会ったときは「ソウゾウさん?」ってなもんで(笑)

星野さんの漫画は、大人の漫画ですよねぇ。昔から大好きです。mixiに星野さんページ?情報サンキューです。

「宗像」を「むなかた」って読める人は結構少ないみたいですよ。作者の星野さんは福岡出身かと思いきや北海道出身なんですね。
宗像教授シリーズに、家の近所にある志免炭鉱の縦坑跡が描かれていたのには驚きました。mixiに星野さんのページがあったので、メッセージを書いたら、ご本人からお返事を貰って感激しました。構成もしっかりしているし、何と言っても画力が凄い作家さんだと思ってます。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

ara3の便利アイコン

他に利用しているサービス

2012年12 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ara3の過去探り

  • Google
    Google Custom Search
Powered by Typepad
登録年月 04/2005

Facebook