« 福岡千早駅な夕ごはん | メイン | 博多な朝ごはん »

2011年9 月16日 (金曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

>しのぶさん
時計は子どもに譲る楽しみがありますよね。なので、いわゆる高級時計も意外と平気に買えるw

>@ひろさん

そら、娘にゃでかいわwww 鷲はデイトナも倅に譲れるw

ダイビングやってるからダイバーばかり買った。初代セイコー自動巻きは200ダイブで水没。2代目無名外国メーカー(浅草仁丹塔の骨董品屋で購入)は10ダイブで水没。3代目ホイヤーはベルトが切れて小笠原海底に眠る。4代目サブマリーナは25年前に購入し現在に至る。俺も昔は息子にと思ったが、結果は3人娘。「そんなデカ重い時計いらない」とは3人の弁。俺・・・死ぬまでこれはめます。

今度パイロットに育てる方法教えて下さい笑。
僕も今のRはSOに譲る予定です。
お気に入りのSinnは50過ぎてできるかなぁ〜。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

ara3の便利アイコン

他に利用しているサービス

2012年12 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ara3の過去探り

  • Google
    Google Custom Search
Powered by Typepad
登録年月 04/2005

Facebook