« 千早駅な夕ごはん① 〜ごぼ天うどんは博多のンマイ1つ 〜 | メイン | キャナルシティな夕ごはん »

2011年8 月24日 (水曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

いざとなればニッポン脱出ですね。

これからは、総低流社会の到来ですね。その確率がかなり高いと思われます。そうならないための方法論は私は1つだけだとだけだと思っていますが・・・今回の震災を上手く使えない・・・政治が情けない。

今の民主党の堕落が島田紳助の話題以下なので、こんな紙面なんでしょう。
まぁ、民主党というより、ニッポンの政治ですが。。。
何でもいいから、被災地の方が喜ぶことをやってやってくれという思いでいっぱい。
今の停滞している状況打破してくれるのであれば、小沢さんでも構わない。(まぁ、難しいと思うが。。。)
そろそろ、真剣に考える時期が来ていると思います。
もう、後回しに出来ない状況下ですが、国民は安穏としている。
そろそろ、次のステップに進めてくれる総理大臣希望。

新聞に限らず既存メディアの存在は必要だと思います。ただ、自分たちが偏向している、本来の目的である権力のチェックができていない。存在価値はかなり低下中かと。

この問題に限らず、新聞の役目はあると思っています。
考え方のひとつとして、とらえている、34歳。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

ara3の便利アイコン

他に利用しているサービス

2012年12 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ara3の過去探り

  • Google
    Google Custom Search
Powered by Typepad
登録年月 04/2005

Facebook