« 一家でカーキーズな昼ごはん | メイン | 西麻布な自粛ムードをぶっ飛ばせな夕ごはんは »

2011年3 月26日 (土曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

>takanashiさん

ちょっとした言い回しで印象って変わりますよね。そんなのもブランド向上に使えると思う次第です。

>なかはらさん

まぁcompanyとしてはユーザーに自己責任は問えないでしょうねぇ。でも、そのくらいの居直りもありだと思います。

>apiceさん

そうなんだよねぇ。どんどん萎縮しちゃって悪循環。そのうち呼吸も減らせって始まる予感w

あれもこれも駄目だと
消費者はますます不安がって悪循環だよね?

洗えば落ちるくらいだったら、売ればいいのに。それこそ自己責任で。

う〜ん。アラマキさん方式表示の方が気持ちいい!!

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

ara3の便利アイコン

他に利用しているサービス

2012年12 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ara3の過去探り

  • Google
    Google Custom Search
Powered by Typepad
登録年月 04/2005

Facebook