« 四捨五入肩 | メイン | 大音量ゼブラクィーン »

2010年5 月15日 (土曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ごちそうさまでした。

いやぁ、お見事です。タダの食いしん坊が偉そうにスミマセン。マジウマだと思います。冷し中華・・・ショボイ出汁に化学調味料ついでにたっぷり入れて、砂糖をぶち込んだような醤油味が多いですが・・・芳葉さんのは違います。

口に合わない・・・いえいえそんな事は無いんですよ。みんな美味しいし、しっかり仕事をされていらっしゃると感服しております。ただ・・・期待値が上がっていますので、新しい注文はドンドンとハードルが上がっているのも事実ですが(笑)

ファルコン号・・・なかなかカッチョイイですよん。

はぁ~・・・・
どきどきでしたよ笑
またまた認定評価でうれしく思います。
たまには口に合わない物もでるかもしれませんが
厳しく評価おねがいします♪

ファルコン号見たかった・・・・・

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

ara3の便利アイコン

他に利用しているサービス

2012年12 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ara3の過去探り

  • Google
    Google Custom Search
Powered by Typepad
登録年月 04/2005

Facebook