« こりゃ地殻変動どころじゃない鴨 | メイン | 松風とiPad »

2010年5 月29日 (土曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

>AOARDさん

キョ・キョージュ・・・そんな破滅させんでくだせー。世界を救うのはキョージュしかいないんですから(笑)。石破議員・・・キョージュと同じく軍事の権威なんですよね、確か。

>dosannkoさん

昨日は久しぶりにお顔を拝見できて良かったです。同じく石破さんを期待しております。まだ民主党がダメだという判断は速いと思うのですが、とにかく現在の状況は拙いでしょうね。

>Jack Amanoさん

とにかく国民一人一人が他人事ではなく、当事者として覚悟を持たないといけませんね。小沢一郎さんには期待をしていたのですが・・・こういうやり方をするとはと落胆気味です。選挙が目的化していますね。

>のぶのぶさん

おっしゃる通り・・・ヒトですね。なんで一人一人は良くても組織になるとダメなんでしょう。現行政権は解体した方が良いですね。でも、民主党では首相候補があまりにも居ない。

>8さん

おひさしぶりです。色々な支持があってこその民主主義ですね。全政党が共通認識としてもっている現状における課題とその優先順位のTOPって揃わないモンなんでしょうか。

私 公明党支持 

ワタクシメは民主党には期待しておりませんでしたんで、他党に投票しました。

今の状況はある程度、想定していましたが、それにしても、ヒドイですね。

ドコの党ではなく、「ヒト」で選ばなくてはならない時代になっていって欲しいと思っています。

そのためにも、有権者として、最大限検討し、投票に臨みます。

頼むから、至急、今の内閣は退陣してくれ!

ara3さまの気持ち、同じくです。我々ももういい加減に眼を覚まして政治屋達の選挙対策には明確にNo!を突きつけないと。日本が国家といて独り立ちするにはまだ時間が必要でしょうけど、現状を「好い変化」と捉えて一人一人が行動していくことが大切かと。民主主義には限界も矛盾もあるけど、日本の国政はまだそのレベルにも達していないですね。

これはこれは、すごい政治家とご一緒だったんですね。
実は、ボクも同じ心境にあります。

政党の好みは別として、石破さんは話を聞いていて腑に落ちる数少ない政治家だと密かに期待しています。

金と権力の亡者としての姿が見え隠れする影のリーダーの存在を政権をとらせてから気づいても遅かったです。

もう一度、大政変があってしかるべきかと。
これだけ世界が変化している中、日本の平和と繁栄が続くためにも。

すごい!
いいな.
ちなみに私は日本を破滅に導いてくれるのは民主党だけと思って今でも民主党支持します.
ダークサイドですから.私...

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

ara3の便利アイコン

他に利用しているサービス

2012年12 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ara3の過去探り

  • Google
    Google Custom Search
Powered by Typepad
登録年月 04/2005

Facebook