« 声変わり前に録音 | メイン | 幕張町な夕ご飯 »

2009年6 月27日 (土曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

中学生で31番号は・・・ぜひ奴には、自分の子どもが生まれたら譲ってやって欲しいモノです。親子3代で契約を継続するなんて素敵なことです(笑)。

豚児は残念ながら310では無いです(笑)私が最初に使って移動機は801型ではなく802型だったと思います。http://sts.kahaku.go.jp/sts/detail.php?&key=900890141049&APage=946

ガゼールのオープン。懐かしいですねぇ。

私は、初代ソアラの2800GTに自動車電話くっつけて走り回っていました。

中学生で、090-31**はイヤですね。(苦笑)
ちなみに310*がホントの初期番号ですね。

自動車電話といえば、ちょっと前に西部警察が再放送されてまして、木暮刑事課長役の石原裕次郎がオープンカーのガゼールを運転しながら、電話をかけているシーンがありました。
今じゃ、違反ですが、かなりカッコよかったです!

オープンカーのガゼールとかスーパーZとか、すげぇクルマが多かったですね、西部警察は。。。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

ara3の便利アイコン

他に利用しているサービス

2012年12 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ara3の過去探り

  • Google
    Google Custom Search
Powered by Typepad
登録年月 04/2005

Facebook