« 年内最後のお迎え | メイン | 今日の風呂談義 »

2008年12 月29日 (月曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ありがとー、心強い援軍だよ。
来年も会えると良いね。札幌は寒いだろうけど、風邪とか引かないように。

ご家族と良い年を迎えてくだされー。

文鳥は1羽飼いが一番懐くよ。
うちの子も握り寿司状態でうっとりんこになります。
要求に答えないとつつかれる…イテテ(爆)

今年は会えて嬉しかったです。
来年は坊ちゃん受験…札幌からも念を送ります。
良いお年をお迎え下さいね。

あはは、ホント可愛いのよ、うちのタロー。文鳥がこんなに懐くとは知らなかった。

鷲は、明日までですねぇ、会社に行くのは。31日も家で企画書とか業務方針書とか作ってますけど(苦笑)。

今年は会えませんでしたね。来年は是非会いたいなと思います。ご家族の皆様にもよろしくお伝えください。良いお年を。

タローちゃん、かわいいですねぇ~。

私は本日で仕事納めですが、アラさんは明日まで?
ともあれ今年も大変お世話になりました。
また来年も宜しくお願い申し上げます。
それでは良いお歳をお迎え下さいませ。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

ara3の便利アイコン

他に利用しているサービス

2012年12 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ara3の過去探り

  • Google
    Google Custom Search
Powered by Typepad
登録年月 04/2005

Facebook