« タリオン | メイン | あうねな夕飯 »

2008年11 月25日 (火曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

こちらこそ、おかまいもできずに済みませんでした。

いやぁ、ネットと両方で話せるのって良いですね。ネットの文字を見ていても、トーンが見えるようになりますし。

Macはいいっすよぉ。

バームクーヘンは、乳糖製菓というところの物です。URL ↓

http://www.nyuto-seika.jp/

人気有りますよ~。

忙しい時間を割いてお相手していただき、ありがとうございました。

バーチャルなコミュニケーションより面と向かった方が面白いですね。文字だけでは伝えきれないニュアンスと言う物がありますからね~。

ご紹介いただいた、某所のピアノ調べてみました。S社の職人さんが独立してやってらっしゃるんですね。

早速妻に「借りてみたら?」というと、1ヶ月前からじゃ無理。半年前から受け付けてくれないと・・・ということ。もったいないですよね~。

OS/2 の話は、ここ数年してません(苦笑) 次のPCはマックにしようと思ってますので(爆)

共通のマイミクさん、どうなるんでしょうね♪

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

ara3の便利アイコン

他に利用しているサービス

2012年12 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ara3の過去探り

  • Google
    Google Custom Search
Powered by Typepad
登録年月 04/2005

Facebook