« 今日はテストデー(らしい) | メイン | 会社に出社して・・・と今週のアラマキさん »

2008年8 月31日 (日曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

もしかして、大宮ですか?
どこでお会いしたんだろ?すみません。失念していたらごめんなさい。

初めましてかな・・
モバイルの・・・・であったような
結局頼まなくて良かった 笑

おうさん 初めまして?
喜んでいただけたようで何よりです。また遊びに来てください。

内容もBM教のクルクルパーな内容で 爆笑したぞ

クラッチdeリハビリ。ぜひ広めましょう(笑)。

やっぱりV8、悪くは無いですがL6の切れ味には届かないですね。

BMW JAPANのM3のマーケティングマネージャが、同じマンションに住んでいるのですが、彼曰く「M3とかの購入者はラグジュアリー(別のワードだった鴨)なテイストを求めているんです」なんてことで、色々とアダルトなクルマになりつつあるようです。

まだまだ十分にファイターではあると思うのですが、以前のM3と比べると「刹那感」がないかなと。エンジンブローを覚悟しながらぶん回す緊張感が良かった気が(笑)。

私は次は最後のドイツ車にするつもりです。40代はドイツ車でビジネスライクに生きようかと思ってます。狙いは、C63かなと。あのボディに6200CCを乗せるのは、量産メーカーとして天下無敵の大バカ野郎かなと(笑)。今年車検をとったので、次の車検ぐらいになれば63エンジンも流石に安定しているでしょうし。

Eには、どうなんでしょう?BlackSeriesはでないような気がします。それに、でたとしてもあのチバラギ仕様のオバフェンでは、うちのパーキングに間違いなく入りませんし(爆笑)。

ara3サマ、

筋金入りクルクルパー認定、ありがとうございます!とても光栄に存じます(笑) 今日は1ヶ月半ぶりに、『クラッチdeリハビリ』、ポルポルを動かして、環八沿いのクルクルパーの巣窟、リンドバーグにてCG以下雑誌を漁って参りました。

M3、V8になったんですよね。試乗インプレ、参考にさせていただきます。

ara3サマ、次のターゲットは次期EのAMGあたりでしょうか?EクラスにはBlack Seriesってでてくるのでしょうか?

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

ara3の便利アイコン

他に利用しているサービス

2012年12 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ara3の過去探り

  • Google
    Google Custom Search
Powered by Typepad
登録年月 04/2005

Facebook