« 仙台駅な夕飯 | メイン | 仙台なタダ朝ご飯 »

2008年7 月24日 (木曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

箱に気を遣うのもいいですが、マニュアルなんとかせーって感じですねぇ。

私もMacユーザーですので、判っていたつもりですが・・・まさかケータイまでこの調子とは(笑)。

バグ、ありそうです、確かに。Appleにしてはパッチ遅いような気がします。

メール打つのに、通常のケータイの10倍かかります。普通にケータイ使いたい人は、間違っても買っちゃ駄目なおもちゃですわ。

でも、なかなか優れものでもあると思うので、今後の成長に期待。

>その辺、アップルから言われないのかな。
アップル自体がそんな感じだす。(苦笑

当分バグはあると知り合いが言ってましたよ。

>AIRさん
えっ、そうなんですか?(笑)。変な機能制限してるな。

ケータイとして捉えると腹立つけど、Macとして見れば可愛いっす。

昨日だけで三回こけた(笑)。そのたびに電源入れ直し。ケータイがこんなにフリーズするなんてありえねーっ(笑)。

>スキャちゃん

あのっ・・・笑っていいところなの?(笑)。

いゃぁ、現場のご苦労が偲ばれます。

(´ω`)!りんごの呪いはこりごりです凹

2年で20万
途中SB解約すると、音声・パケットは理解できますが、
通信赤外線やブルートゥースなどまで使えなくなるとは・・・(笑)


この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

ara3の便利アイコン

他に利用しているサービス

2012年12 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ara3の過去探り

  • Google
    Google Custom Search
Powered by Typepad
登録年月 04/2005

Facebook