« 接客ロールプレイングコンテスト | メイン | 最近プロモーションの見方が変わった鴨 »

2008年2 月28日 (木曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

営業品質って本当に重要だなぁと思います。お客様からしたら、営業があるいみ「すべて」。

会社のブランドに胡座かいている営業が未だにいるんだなぁとビックリでした。

この話をうちの坊ちゃんにしてやったんですが、小学校5年生の方がよっぽどわかっています。

「今日、とんでもない営業がきてね・・・あれこれしかじか」「ふぅ~ん」「自分の会社のことしか考えていないいんだろうねぇ」「営業ってお客さんのことを考える人でしょ?」

うちの豚児は、営業の本質がわかっています(笑)

ara3さん

 大きな会社にはヒラメでスリスリ、そうでない会社には上目線。

 アホな営業マンの常。

 会社側もよくみてないと景気が悪くなったときに本当に落ちてゆくね。


この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

ara3の便利アイコン

他に利用しているサービス

2012年12 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ara3の過去探り

  • Google
    Google Custom Search
Powered by Typepad
登録年月 04/2005

Facebook