« 今日の富士山と今週のアラマキさん | メイン | やまびこ57 号 »

2008年2 月25日 (月曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

マリンピアの方だったんですね。確かに、だとしたら揚州商人は、商圏としては遠いな(笑)

マリンピアの裏手の方です。
マリンピアの食堂街の中華料理屋も美味しかったので、そっちに負けたのかも(笑)
揚州商人は結構離れてますね。

稲毛海岸に有ったんですか?知らなかった。
結構イケテイルと思います、鷲的には。稲毛海岸には、揚州商人があるから、そのせいでこけたのでは?(笑)。

稲毛海岸にもあったけど、美味しくなかったなあ。
だから半年持たなかったような気がします。
オペレーションしていた人が悪かったのかな。

このお店は、北海道なんだ。知らなかった。
ベリグな美味しさだね。今度は、赤味噌を食べてみます。情報ありがとう。

むつみ屋本店は北海道月形町にあります。
有名になる前から知ってます。(うちの父の実家に近くなんで)
私は赤味噌ラーメンが好きですよー。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

ara3の便利アイコン

他に利用しているサービス

2012年12 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ara3の過去探り

  • Google
    Google Custom Search
Powered by Typepad
登録年月 04/2005

Facebook