« 今日は蘇我で出荷 | メイン | タローっ »

2007年12 月29日 (土曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

>OS/2 さわったことがないなんて、不幸なPCライフを歩んだんですね

げへへ、照れるッス(笑)。

技術か、志とかとは関係ないところで決まるところ有りますよねぇ。まぁ、商売言う意味では「勝てば官軍」ですが、Bill系はそろそろ陰りかなという気がしています。

そろそろクライアントサイドの呪縛を解放しないといけない時期だと思います。ユーザーがもっと賢くならないといかんでしょうねぇ。

Windowsを使うのが目的じゃないでしょ?wordやExcelを使うのが目的じゃないでしょ?そもそも論に戻れば、選択肢はいくらでも有る時代なんですよねぇ。

OS/2 さわったことがないなんて、不幸なPCライフを歩んだんですね(笑)

Tron ベースの超漢字とか、Be とか、先進的なOSはたくさんありましたが、技術的に優れているからメジャー慣れるというわけでもなく、その逆も真ですからね~。

OS/2は触ったこと無いんですよー、TRONは触りましたが(笑)。

マック、UNIXベースになって本当に安定したと思います。変態な(笑)なかはらさんのヘビーユースにもきっと応えてくれるはずです。

10年前だったら、OS/2という選択肢も有ったんですけどね~。今はLinux かOS ですね。次にPC買うときは、MACにしようと決めてます~。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

ara3の便利アイコン

他に利用しているサービス

2012年12 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ara3の過去探り

  • Google
    Google Custom Search
Powered by Typepad
登録年月 04/2005

Facebook