« 盛岡な昼ご飯 | メイン | 盛岡みやげ »

2007年10 月30日 (火曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ももさんはじめまして。コレからも遊んでやってください(笑)。
うちの豚児は、いま五年生。再来年の受験になります。六年生は、ソロソロ厳戒モードですか?先生もタイヘンなんでしょうね。ご指導ガムバッテください。またいつでもお立ち寄り下さーい。

私の住む区内にある、美味しいとクチコミの蕎麦屋さんを検索していたら、このブログを見つけました。

なんとなく読ませていただいたら、とてもツボにはまったので、出勤前の半日をara3のブログに捧げてしまいました(笑)

多分・・・私が都内の千葉区?在住なので、日記に出てくる色々なお店や場所がイメージしやすいことや、息子がモーターショー会場近くの私立中に通っていること、当然わたしも幕張詣でが多いので、コストコの会員ですし・・・。

息子さん、中学受験なのかな・・・私は、塾の講師でもあります、そして中学受験目前の6年生を今日も指導する予定。

日記・・・もっと読みたいのですが、今夜の楽しみにとっておいて、私はこれから「鬼講師」として出動します。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

ara3の便利アイコン

他に利用しているサービス

2012年12 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ara3の過去探り

  • Google
    Google Custom Search
Powered by Typepad
登録年月 04/2005

Facebook