« 二次会 | メイン | 三次会 »

2007年6 月23日 (土曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Kaoriさん いらっしゃい。 ほんとお疲れ様でした。みんなの笑顔が素敵でしたね。

学校と括ると少し狭い話なのかもしれませんが、子どもに与える「環境」ってホント親の責任の大きな部分ですよね。友だち、先生・・・東邦って、ほんとすばらしいと再認識しました。財産です。

反省会でお会いしましょー。また、ここでも遊んでください(笑)

C組幹事のKaoriです。
当日は、お疲れ様でした。
幹事会でもあまりお目にかかれずにいましたが・・・

>勉強よりも大事なことがあるので~以下の考えが同じなので感激して、コメしました。
我が家は、同様に考え、中学受験終えました。
今では、大学受験が近づきました。
でも、友人や先生方との将来に関しての話が自然と多いようで、自分で自分の道を決めてます。
やっぱり、教育環境(物資的なものだけでなく、友人・恩師とのめぐり合いを含む)は大切ですね。
財産ですよね。
今回の同期会だってそうです!
反省会でお会いできるかな?


この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

ara3の便利アイコン

他に利用しているサービス

2012年12 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ara3の過去探り

  • Google
    Google Custom Search
Powered by Typepad
登録年月 04/2005

Facebook