« オタマジャクシ | メイン | モナコGP »

2007年5 月27日 (日曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

>それならハダカでフラフラしてみろ~って、これは犯罪ですな。

若いオネイサンなら、個人的にはオッケーなんですがぁ・・・やっぱ、そりゃまずいっすね。(つうか、半ケツのオネイサンとか、もう歩いているか・・・)

空気が違う奴が多いなと言うのはあります。我々も、若い頃(爆笑)言われていたんでしょうが。

う~んたしかにねえ。
自己を他から隔絶するというところで、それもあるように思いますよ。
電車の中で化粧したり、その辺のもろもろ、みんなつながっているような感じです。
自分(とその知り合い)以外はみな、人ではないという感覚。
ましてや「天知る地知る己知る」「お天道様に申し訳ない」なんてのは、もはや死語でしかないですかね。
昔M尾館長が、軍隊で上官からそういう仕打ちを受けたという話をしていたけど、それとは筋の通り方が違うかな。
君、わたしが(気を配るべき)人ではないと。
その辺の空気かと。
それならハダカでフラフラしてみろ~って、これは犯罪ですな。

何と言うんですかねぇ・・・視野の狭いというのか、世間(体)の薄い奴が多くなった今日この頃かなと。・・・って、人のふり見て我が身をですが(笑)

暴論ですが、この風潮はウォークマンから始まった気がして仕方ないのです、はい。

前に友人が会社帰りに渋谷で映画を見たら、映画館の中がやはり家庭の茶の間状態になっていて
(歌うは、しゃべるは、食べまくるは~などなど)
「もう、渋谷で映画は見ない!!!」
と大怒りしてました。
見に行ったのはお耽美、猟奇、ゴシックな映画「香水」だったのに。
渋谷だけではなく、幕張もそうなんですか。
最近映画館に行っていないのだけど、全国的な風潮なのかもしれませんねえ。
「人に迷惑をかけるな」これだろゴルァ(1度使ってみたかった)!!!

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

ara3の便利アイコン

他に利用しているサービス

2012年12 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ara3の過去探り

  • Google
    Google Custom Search
Powered by Typepad
登録年月 04/2005

Facebook