« コストコな昼ご飯 | メイン | 休日なスタバ »

2007年4 月30日 (月曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

アキュムレータ、いくつか知らない(笑)。確かに、普段はリアのサスが、乗車人数や荷物で良く伸びチジミしています。

シトロエンのハイドロはいっぺん乗ってみたいですねぇ。C6なんて、よさげです。昔、マジにCXを買う気満々の時期あり。

足ががっちり締まっているのは全然平気なんですが、どうもエアサスのコツコツカタカタが苦手です。

タイヤ、BSポテンザに比べれば、ぜんぜんマシです、PS2は。

ベンツはリヤにアキュームレーター2個付けてますもね。たしか、荷物とかを載せたときのバランス取りの役目もなかったでしたっけ?フルに荷物を積んだときのバランスとか。とにかくベンツ様は重いですから^^。石畳とか道路の継ぎ目はコツコツひろいますよね。でもシトロエンのハイドラクティブサス車には6~8個ぐらいのアキュームレーターが付けられてて、高速道路を100km越えてからの世界は正に雲の上のじゅうたんなんですよ。でもara3さんの松風様はタイヤも見事な扁平だし石畳は苦手でしょうね^^

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

ara3の便利アイコン

他に利用しているサービス

2012年12 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ara3の過去探り

  • Google
    Google Custom Search
Powered by Typepad
登録年月 04/2005

Facebook