« 仙台 利休東口本店 | メイン | 仙台な朝ご飯 »

2007年4 月26日 (木曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

>田中さん
おー、田中さん、いらっしゃい。
今回の情報、サイコーっす。良い店を教えて貰いましたです。また色々と情報くださいまし。

>ワラビ方面様
ぜひお勧めですよ、ここ。お酒も美味しいのがそろっているようですし、食べのも抜群。タバコが少ないのも良いです。グーグルで「一心 仙台」で引っ張ると場所とか出てきます。

 吉幾三!

 何しろうちのかぁちゃん、仙台出身じゃけん。

ご満足頂けて良かった、良かった。

一人だと居酒屋さんが気楽に入れて良いのだけれど、お寿司屋さんや割烹料理店と違ってお店のドアを開けた瞬間に「煙~い!!!」って思うところが多いのが難点。
長髪なので、あっという間に煙草の臭いがついてしまい、洗髪するまで取れないから、私は出来るだけ煙モクモクのお店は避けてしまうんですよね。
でも、このお店は分煙でいて、しかも喫煙者の絶対数が少ないみたいでGOOD。


画像を見ていたら、また行きたくなっちゃいました。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

ara3の便利アイコン

他に利用しているサービス

2012年12 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ara3の過去探り

  • Google
    Google Custom Search
Powered by Typepad
登録年月 04/2005

Facebook