« 羽田空港第2ターミナル | メイン | 極超波?干渉波? »

2006年7 月28日 (金曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

>どさんこさん
はい、準備も終わり。あとは出発だけです。月曜日に札幌にいましたが、やはり同じく、お盆までが夏だから、今が一番良い時期だよと聞きましたわ。

>apiceさん
悪いドライバー? 地元より、越境者の方が悪そうだな(苦笑)。休憩・・・どこで取ろうかと思案中。時間が読めないので、行きは直下校モード鴨(笑)

いよいよですね!車の運転気をつけてね。悪いドライバーたくさんいると思うし。(笑)色々な町の道の駅を利用してこまめに休憩など取ってくださいね。

いよいよですね。
来週の現地の天気予報はだいたい晴れたり曇ったりの予報です。
でも夜は10度前後まで気温が下がるので、防寒(笑)の用意もね。
北海道は、「夏はお盆まで」という言葉があるように、8月中旬からは、学校も始まるし、秋の便りも聞こえてきますよ。
楽しんできてくださいね。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

ara3の便利アイコン

他に利用しているサービス

2012年12 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ara3の過去探り

  • Google
    Google Custom Search
Powered by Typepad
登録年月 04/2005

Facebook