« のぞみ72号 | メイン | MVアグスタ »

2006年5 月31日 (水曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

風邪引きなら、ディズニーランドにゃいかんですね(笑)。
まぁ、色々な家庭がありますから、否定も、トーゼン強制もしませんけどね(笑)。自分の親に教わった事と違うと、違和感感じチャウチャウなんですわ。

なるほどザ・ワールド。
うちは足は回るもんだと思ってたんで電車には疎し。(汗
何せ親がラッシュ未経験だからなあ...。

基本的には人の通常行為に疑問を持たないタイプとしては
「風邪引いてるかもなあ」とか思っちゃう方ですわ。


よかった、一緒に思ってくれる人がいて。
マナーって、頭で覚えるモノでなく、身体で覚えるモノですがら、生活の中でたたき込まないとダメですよね。
しかし、ご子息・・・笑えます(笑)。わしも記憶あるっす。

子供に社会勉強させる機会なんだから、夜の疲れている時はともかく、朝っぱら座らすのは、アラさんの意見に賛成!
公衆マナーって、学校だけでは付かないと思うの。 やはり、親が手本を見せてあげないと子供も身に付かないよね。

ちなみに、我が家のどら息子、学校までの電車、決して座らない。
寝過ごすのが怖いから(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

ara3の便利アイコン

他に利用しているサービス

2012年12 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ara3の過去探り

  • Google
    Google Custom Search
Powered by Typepad
登録年月 04/2005

Facebook