« Diners Club Premier Card 2006 | メイン | 永代通り »

2006年3 月31日 (金曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

>なかはらさん
ぜひ、mixiに再掲してくださいよ~。
そう、ペットと暮らすときに、「あるべき論(笑)」で暮らしちゃ行けないかもしれません。適当にほったらかし。これが良いのかもしれませんね。私も、ようやくそんな気分で接することが出来るようになりました。

>apiceさん
たしかに、オウムは初期費用から考えても金持ちペットですわ。でも、長生きすれば、コストパフォーマンスが良いペットと言うのを、ペットフォームで教わりましたね(笑)

>apice さん
うちのオカメは手乗りじゃないということもあって、基本的にほったらかしです。えさも、オカメミックスだけ。時々えさをやるのを忘れていると、ピーピーと催促されるほど(苦笑)

あまり構い過ぎると駄目なのかも知れません。

>なかはらさん
13年ですか?うちのは5月で12歳になりますよ~。
オカメって強いと思います。
長生きの秘訣は何だと思います?
うちのは何事もマイペースで過ごしてます。
ちょっと…肥満ですが・・・。

>araさん
オウムはお金持ちの方が飼える特典かと思った。
皆の鳥自慢話聞くのも楽しかったですよね?
araさんの昔居たセキセイ(白と黒模様だっけ?)
綺麗だったなぁと思い出が…。

>apice さん
うちもまだオカメが1羽健在。もう13年生きてます。オカメって強いですよね。

>araさん
「なかはら家の鳥たち」はあらさんの文章に触発されて書き始めたんですよ。mixiにでも連載しようかな。

>なかはらさん
確かに、電話代に比べるとBB回線代は安いです。助かりますね。そういえば、「なかはら家の鳥たち」。ありましたねぇ(笑)。期待しています。
>apiceさん
わしは、自宅でオウムと暮らせるんだと驚愕したもんですよ、ペットフォーラムでは(爆笑)。あと、爬虫類系の人たちにもびっくりしましたけどね。

>なかはらさん
当時私は実家にいたのですが個人用に電話線引いてもらって
やってました(笑)初めてオカメインコのことを知ったのもペットフォーラムのおかげかなぁと思っています。我が家に11歳のオカメインコが元気いっぱいですよー。

nifty時代は月X万円の電話代かかってましたからねえ(苦笑)それを思えば今は安いです。

ペットフォーラム、皆さんどうしてますかね。私も「なかはら家の鳥たち」途中までで終わってますから、いつかは完成さえないと駄目ですね。

思い出すよねぇ。みんなどうしているんだろうね。(なかはらさんは元気だけど(笑))
今でも@ニフでペットフォーラムとかってあるのかな?

懐かしいですね。ニフティw昔はよくみかか代がぁ~と
騒いでたもんです。初めてオフ会に参加して楽しかったです。
ハンドルで呼び合うのって不思議でしたよ(当時)
ペットフォーラムのカレンダー載せたりした思い出があります。
当時30万もしたノートパソ今は押入れに眠ってますw

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

ara3の便利アイコン

他に利用しているサービス

2012年12 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ara3の過去探り

  • Google
    Google Custom Search
Powered by Typepad
登録年月 04/2005

Facebook