« これからはCSLと呼ぶ | メイン | スヌーピーシール »

2006年2 月24日 (金曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

あら、昔から居たんですか?(笑)知らなかった・・・。たぶん、あのシルエットは鴨系です。確かに、あれだけ居たらフンもすごいだろうなぁ。野鳥は、どんな菌を持っているか判らないので、要注意ですね。
豆源、油イマイチの時があるんですか?この前は全然感じませんでしたが。麻布十番の更科永坂もチェーン化してから、味落ちましたしねぇ・・・。

鴨でしたか?小さな鳥が夜中にワンサカいるのはかなり前からでして、緑色のウンチをいっぱい芝生に残していくんですよ。で、それを好物とする犬たちが多くて町内の多くの飼い主さんたちはあの公園には行かなくなっているんです。だから、以前の夕方よりも犬の姿は少なくなりました(寒いせいもあるのですが)。ウチは相変わらず出没しているのですが、平日来ている犬は最近引っ越して来た方の。土日などは遠方から来た方のという感じです。
夜中に公園内歩くといっせいに飛び立つので恐さすらありますよね。

そうそう『豆源』の揚げおかきは味落ちしていますよね。古い油使っていることが多いようで後味が良くありません。一度、注意しましたが以降もあまり変わっていないようです。自分の味覚が変わったとは思っていないだけに残念です。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

ara3の便利アイコン

他に利用しているサービス

2012年12 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ara3の過去探り

  • Google
    Google Custom Search
Powered by Typepad
登録年月 04/2005

Facebook